お支払方法や注意事項 株式会社インソリューションズ、ビジターズサービス部

お支払い方法

当社では、お客様からビザや電子渡航認証のお申込みをいただきましたら、請求書を発行し、eメール、ファックスなどで通知いたします。
お支払い方法は下記のとおりです。

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銀行振込み

お客様へ通知する請求書には、お振込先口座の情報の記載があります。
指定日時までにお振込みを手続きいただきます。

お振込先口座のご案内

三菱UFJ銀行
春日町(かすがちょう)支店
普通口座 1703637
口座名;カ)イン・ソリューションズ

※「・」を省略しても振込みできます。

クレジットカード

当社は三菱UFJニコスの代理店です。
取扱できるカードは、ビザ、マスター、JCB、アメックスです。
クレジットカードでのお支払いを希望されるお客様へは、請求書通知にあわせてクレジットカード決済用のメールを送信します。
または、お電話でクレジットカード支払いの承認を取り付けることもできます。

お支払い時の注意事項

  1. お支払の際は、振込先口座情報やクレジットカード番号、有効期限などをよく確認し、間違いがないように手続きしてください。
  2. 代行料は成功報酬ではありません。決済後のお客様都合によるお取消しやお客様のビザ申請が却下されビザや認証が取得できなかった場合であっても代行料の返金はできません。
  3. ご入金やカード決済承認が、指定日時までに確認できない場合は、お申し込みは一旦取消しとなります。再度ご要望いただく場合は、新たにお伺い書をご記入(入力)のうえお申し込みいただくはこびとなります。

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